130413.jpg
1G目は、前回の3G目と似たような感じで、10フレ1投目までは
ストライクか9本カウントの展開で、比較的上手くポッケを捉えていたようです。
10フレ2投目での失投は、詰めが甘いというか、メンタルでしょうか?
またもや最後でやらかして、ノーミスチャンスが水の泡。(;一_一)

2G目は、中盤でオイルの伸びを感じたので7フレから下がるアジャストで対処。
でも3G目4フレでの薄めヒットに、6フレで右後ろに下がったけど入りが甘く
動きも不安定のように感じられたので、8フレからは平行移動で中へ入ったところ、
イメージに合う軌道が得られ、その後は迷子にならず最後まで投げ切れた結果、
ロースコかと思われた展開を回避することが出来ました。

2013.04.14 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1356-b93acceb