4月の友の会月例会を投げてきました。
130421.jpg
1G目2G目が連続ノーミスで200U。
3G目もスプリットのワンオープンだけで200UPと良い感じだったんですが、
ラストゲームで軌道イメージが不安定になったことに伴って、
1投目を自信を持って投げられなくなったこととイージーミスも合わさって
150と急降下してしまいました。

3G目までは、前後左右の立ち位置調整をしながら徐々に中に入るアジャストで
比較的上手く行ったんですが、4G目は中々イメージにハマるところが見つからず、
結果的には、7フレから試したボールチェンジまで迷子状態でした。

今回の敗因は、インベーダー・マルチの引き際の見極めが甘く、
立ち位置のアジャストを引っ張り過ぎたことだと考えています。

結果論かもしれませんが、もう少し早い段階で、
ボールアジャストを試してみるべきだったかもしれません。

いくら良いラインでも最後まで使い続けることは出来ないので、
次の手を考えながら使えるラインをリレーする必要がありますが、
アジャストが後手にならないように、尚且つ、先走りにならないようにする
見極めと加減の難しさを痛感したゲームでした。

2013.04.21 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1359-4d7b960d