先日の友の会月例会では、先発ボールを使い続けて4G目に失速しましたが、
今回は、ボールチェンジの判断が上手く行って
最終ゲームを乗り切ることが出来ました。
130423.jpg
3G目後半の状況からは、4G目も続投で良さそうに見えますが、
実際には、ボールが出て行きづらくなっている様子があったので、
走るボールを試してみた結果、ボールのスピード感と先での曲がり具合が
イメージに合って丁度良い感じだったので、リリーフとして起用。

10フレのミスがなければ、申し分なかったんですが、
やっぱり実力と言うか、詰めの甘さが出てしまいました。

しかし、どういう訳かこの大会は、この間調子が良くて
4ヶ月(16G)終了時点でのアベが199でハンデ0となっています。

2013.04.26 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1361-28e3fc1d