結論から言うと、今回も収穫が多くてとても良い遠征でした。

具体的な内容は、自分でも十分に理解できていないことが多いので
報告が難しいのですが、キーワードだけ抜き出すと…
・レイアウトアジャスト
・エグジットポイント
・キャリーダウンは存在しない
・ボウリングは、足でするスポーツ
・シューズとインナーソールを見直す
・趾(あしゆび)でカラダが変わる
・肩を下げる
・アドレスは固めない
などなど
かなり目からウロコ的な内容が多くて、
一緒に行った久留米のS坊さんや大分のRB211さんと共に
結構なショックと言うか衝撃を受けて帰って来ました。

2013.05.12 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

充実したレッスンだったようですね。
家から20分圏内だったので連絡取れてれば
一緒にレッスン受けてみたかったです。

2013.05.13 16:21 URL | gousoku #mQop/nM. [ 編集 ]

>gousokuさん(^o^)丿

22:30過ぎまで11~14レーンでレッスンを受けていました。
お会いできるチャンスだったのに、連絡が上手くいかず、申し訳ありません。<m(__)m>
またいつかお伺いすると思いますので、その際は、早めに連絡します。

2013.05.14 07:36 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1365-3b6c9d2a