シニア月例会で4Gを投げてきました。
昨日に引き続きアウトにはオイルがあって中はオイルが薄い感じでした。
若干違ったのが、長さが昨日よりも短く感じられました。

インベーダー・マルチを先発させましたが、昨日よりもオイルが短くて
クリーニングが効いていた分、マルチでは最初からかなり中へ入っとかないと
合わせにくい状況だったようですが、昨日のラインを微調整したくらいの
チョイ中辺りからスタートしてしまって失敗。

2G目は、1G目よりもポケットは突けたもののストライクは、単発の3個だけ。
唯一ノーミスで終われた事が救いのゲーム展開でした。

3G目は、スプリット3個がそのままオープンとなって163。
マルチでは、絞ると切れすぎて、出すと入りが甘い傾向が強まっている感じで
ライン取りが難しいように思えたので、4G目はトリプルXにチェンジです。

マルチよりは、投球ラインが違和感なく投げられたので
何とかノーミスの200UPとなりました。
130602.jpg
6月の初ゲームは、200アベの幸先良いスタートだったんですが、
早くもこけてしまいました。

レーンリーディングと対応力は、やや向上していると思うのですが、
中々結果につなげることができません。

2013.06.03 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1372-9ee49062