本日、仲原Jボウルで開催された、
ウチのセンターの吉野P、西新パレスの内山Pそれに愛甲P3名の
プロ入り20周年記念チャレンジマッチに参加してきました。
CIMG0178.jpg
1G目、2G目とアウエーのセンターにしては好調な出だしでハンデ込426、さらに、
ナント3G目に約半年ぶりのマイクコールで10フレ1投目までストライク。
しかし、10フレ2投目で7番ピンが残り289。惜しかったねぇ-!
130616-1.jpg
この時点で3位となったようですが、4G目に凡打してしまい結果11位でした。
4G目の詰めの甘さを反省しつつ、久しぶりのBIGゲームに気分は良かったです。

2013.06.16 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

参加されたんですね。
少し参加も検討したんですが、住宅リフォームを早く終えたいので、あきらめました。
ビッグゲームはお見事ですね(^◇^)

2013.06.18 01:37 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^_^)v
いつもお世話になっている、ホームの吉野Pですから、お祝いがてら参加しました。
できれば300点で華を添えたかったんですが、残念!(*_*)

2013.06.18 06:57 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1375-ccb5c3ee