1G目のロースコが定番化するのではないかとの心配もありましたが、
昨晩の職場・サークル対抗戦では、、若干尻上がり傾向のオール200越えで
7月序盤の不安なスタートを返上し、アベUPに貢献しました。
130709.jpg
レンコンは、それほど難解では無かったんですが、左右で若干違っていたし、
1BOX6人で全員が右投げによるレンコンの変化は意外に早くて、
立ち位置を前後左右に小刻みに調整しながらの投球でした。

ノーミスゲームがあっても良さそうな展開でしたが、
やっぱりどこかでオープンを作ってしまってます。

特に3G目7フレなんて、何でミスったの??って感じですが、
ちょっとタイミングか悪くてバランスが崩れました。
この詰めの甘さを改善できたら言う事ないんですけどねぇ。

2013.07.10 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1380-819ffc1c