今月は、1週間全く投げなかった日があったので、
ゲーム数は20ゲームでした。内訳は以下の通りです。

☆200UP     6G(30.0%)
☆170以下     4G(20.0%)
☆ノーミス      0G(00.0%)
☆アベレージ    187.3
☆10番カバー率  83.3%(20/24)
☆マーク率     82.4%
☆1G当り発生数
・失投数         1.80
・ノーヘッド       0.40
・スプリット       1.00
・ストライク       4.15
・連続ストライク   1.70
・スペアメイク     4.50
・オープン       1.85

中盤くらいまでは、前月からの流れで比較的好調でしたが、
投げ方をフィンガーでリフトして投げるリリースから
ボールを転がすイメージのリリースに変更しようとした頃から
スコアその他の数値が全体的に低迷しています。

技術を身につけるにはそれなりに時間がかかりますので、
リリースが安定するようになるまでは、しばらく辛抱かな?

リリース事なんかよりも先にやらないといけない
もっと基本的な事…例えば1投目のカウントとかもあるんですが、
取りあえず今興味がある事をやってみようと考えています。

2013.08.03 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1385-28c8141a