夏風邪をひいたみたいで、熱は無いんですが、喉がイガイガする感じで
今ひとつ本調子ではないんですが、お昼に友の会を投げてきました。
130818.jpg
レンコンは、アウトサイドにオイルが多めで、尚且つ右レーンの方が若干早い感じ。
練習ボールでは、アウトサイド5枚目付近を真っすぐか少し内向き、または
10枚目付近を出し気味でも良さそうだったのでアウトサイドのラインから
スタートしました。しかし2G目にラインが良く分からなくなって、
1投目のカウントがグチャグチャになってしまいました。

このため3G目から10枚目付近をチョイ出しするラインに変えています。
中盤くらいまでは順調でしたが、終盤オイルの伸びにもたつきました。
でも前半の4連発とノーミスでトータルでもプラス戻せました。

4G目は、10ピンタップが続くレーンのアジャストに時間が掛かりましたが、
立ち位置を少しずつ下げる調整で7フレから10ピンが飛ぶようになって4連発。
この結果、最終ゲームも200UPすることが出来てハンデ込884で終了。

昼のシフトの時点では暫定1位のポジションに着けています。
最終的な順位は、夜のシフトの結果待ちとなっています。

2013.08.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1390-8a80d0bf