練習ボールでは、左右のレーンの違いはそれほど感じなかったんですが、
ゲームが始まると、右は枯れる、左は伸びるって感じになりだして、
微調整に苦労しました。
130827.jpg
右は中に入りながらしっかり外に出す。
左はラインを真っすぐ気味に投げる調整を試行しながらでしたが、
ノーミスゲーム2つでアベ202とすることが出来ました。

この大会のスコアはあまり意識してなかったんですが、
32G終了時点の前回までのアベが189となっていましたので、
今回の結果により、友の会月例よりも一足先にアベ190を越える見通しです。

2013.08.31 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

2ゲーム目以降、安定してていいですね。

2013.08.31 19:22 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
ビッグは無いんですが、最近こんな感じです。

2013.09.01 17:30 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1394-2fb5507b