今日は、9月度の友の会月例会でした。

レーン抽選が日ごろマイボウラーにはほとんど出さないレーンだったので
チョッと不安でしたが、練習ボールの感触は悪くなくて、1G目は224。
アベ190以上が目標なので、2G目以降に少し余裕が持てるスタートでした。
3フレの10ピンカバーミスは、アプローチが引っ掛かっての失投です。
130915.jpg
2G目もこの調子で行けたら楽勝と思われましたが、
レーンの変化が思いのほか早くて、2G前半はストライク無しの展開。
おまけに10ピンカバーミスと2スプリットで3オープン。
ヤバい感じでしたが、後半はミスが無くて174。

3G目は、前半はミスらなかったものの連発無しの展開。
中に入ってもボールが出て行かなくなっている感じだったので、
7フレからボールをチェンジ。結果は、薄めヒットでしかもスペアミス。
でもボールが走る感じと軌道イメージは悪くなかったのでそのまま続投。

微調整の結果、4G目はターキースタート。
このため200UPは大丈夫かと思われましたが、その後は連発が無く、
2つのスプリットを出してしまって、190で打ち止めとなりました。

アベレージは、先月までの通算アベ189をギリギリでクリアー、
目標とする年間190UPに望みをつなぐことが出来ました。
残すは後2ヶ月8ゲームです。

2013.09.15 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1400-e4fb9ec7