昨晩は、高校時代の友人が早期退職した事をネタに、
退職祝いと称して12時過ぎまで飲んでいたので、

チョッと睡眠不足なのとまだアルコールも抜けていない感じでしたが、
おはよートーナメントに参加してきました。
131005.jpg
1G目は、ターキーが来たと思った4フレがジャスト8で、
その後2オープンにしてしまったりで、嫌な感じでしたが、
7フレからの5連発でプラススタートでした。

2G目は、2フレからの連続3オープンで、これまたヤバい感じでしたが、
その後の4連発で何とか180UPしたので、トータルでもまだプラスをキープ。

この時点で上位とは2~3マーク差くらいのようでしたので、
3G目で捲れたら上位入賞の可能性は、十分ありました。

で、3G目は、オイルが伸びて入射角度甘くなった左レーンの投球ラインを
厚めに調整してみたら良い感じでストライクが来て4連発スタート。

5フレでチョッとしたリリースミスがガターになりましたが、
スペアできてオープンとしなかったことで凹むことなく気持ちが繋がって、
その後の4連発で貯金を殖やしてノーミスの246。

ラストゲームでの捲くりが功を奏してハンデ込687、
2位とは9ピン差で勝利することができました。

2013.10.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

優勝、おめでとうございます。
ガターでマイナス30ピンが勿体無いですが、優勝の結果に変わりはなかったですね。

2013.10.05 20:09 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
このガタ―が無ければ270越えの褒賞(金券5000円)
が貰えていた可能性があったんですが、10フレでもパンチアウトできず、
2週続けて賞金Getのチャンスを逃してしまいました。(泣)

2013.10.06 09:14 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

優勝おめでとうございます。
ウハウハ、バンバンですね。これだけ来れば、次は、ハンディがなくなっちゃいますね。

2013.10.15 18:40 URL | 非力ボーラー #2sQQXnjA [ 編集 ]

>非力ボーラーさん
通算ではアベ190前後なのでまだ少しハンデがあります。
でも、今後はレンコンが変わって難しくなるでしょうから、
美味しいのもほんの塚の間でしょうね。

2013.10.16 00:33 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1404-b4590701