131006.jpg
練習ボールで、投球ラインの目途は付いていたはずなのに、
1フレでいきなりのビッグ4のオープンスタート。

何やってんだろうーって感じでしたが、
でも2、3フレをストライクとしたことで借金を返済し、
また投球ラインの再確認もできたので、その後はほぼイメージ通りでした。

6フレからの7連発は偶々と言うか、出来過ぎ以外の何物でもありませんが、
1G目での思わぬ貯金に余裕の展開と思われました。

しかし2G目になると左レーンでのボールの動きが厚めヒット気味となり、
中に入る微調整をするものの改善できずに2フレ以降ダッチマン状態で終了。

3G目も2フレで1回だけ左レーンでストライクが出ただけで、
その後は、ほとんど2G目と同じ状況で、3-6-10を2回もミスって
貯金を食いつぶしてしまいました。

更には、大胆に中に入って投げた左レーンでの1フレがストライクだったので
最終ゲームでの挽回を期待したんですが、調子が良かった右レーンも変化したようで、
6フレから終盤に掛けて3つのスプリットを招いてしまい、撃沈しました。

ロー、ハイが約100ピンもあり
ボウリングの醍醐味をたっぷり味あわせてもらいました。

2013.10.07 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1405-2b818e7a