火曜日の晩に参加したプロチャレでは、基本的には厄介なレンコンでしたが、
攻略の手掛かりが見えたこともあって前回よりもマシな結果でした。
1310151.jpg
1G目は、レンコンの問題と言うよりも
リリースのタイミングが不安定なことによる失投が原因でのカウントダウンです。

2G目は、リリースは安定してきたのですが、
右レーンで上手くポッケを突くラインを見つけることが出来ないままでした。

レーン移動後のボックスは、オイルの乱れが少なかったみたいで、
3G目後半でのアジャストもイメージ通りに決まって4連発。
1310152.jpg
4G目は、連発はダボ止まりでしたがローカウントは無くてノーミスの200UPでした。

このレンコンは、オイルが厚い10枚目よりも外は動きが読めない危険エリアなので、
15~20枚目付近をどう使うかってどこまで出すのかと言うのと
ボールの選択が攻略の基本ポイントのようです。

と、分かっていてもチャンと投げられないと
直ぐにレンコンの罠に引っ掛かってしまうんですよね。

2013.10.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1407-5b3ad76e