昨日は、今年の目標アベ190UPを掲げた友の会月例会の最終戦でした。
しかし全ゲームとも不発に終わって目標達成ならず。

練習ゲームでは、投球ラインも見えてバチバチ当たっていたので
楽な展開に思えたんですが、ゲームが始まると思いの外、変化が早くて、
こまめなアジャストもかえって混乱を招いたりして、良いとこ無しでした。

と、まぁ打てなかった言い訳は色々あるんですが、
目標までには73ピンほど足らず、最終アベも188.5と後退。
アベ190UPの目標は、来年へ持ち越すことになりました。
131117.jpg
どのゲームも1投目のカウントダウンが多いですね。
前に投げた立ち位置を忘れたりして、アジャストが出鱈目でしたから…。

4G目が比較的まともな1投目のカウントになっていますが、
イージーやってるし、連発も無いのでスコアは1番良くないです。

8フレのジャスト8と9フレの10ピンタップがなんとも悔しいですが、
運と実力が不足していたってことで、今後の課題とします。

2013.11.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1412-7ab2cbe0