昨晩は、センターのスタッフ1名を含む5人1組のチーム戦でした。
131126.jpg
少しオイルがあって、スタートは感じ良く投げられたんですが、
1箱5人とも右投げで似たようなラインを使っていると刻々と枯れてきて
2G目をインベーダーで投げるのは、多少インサイドに入ってもきつかったです。

3G目にスピード・ロードにチェンジすると少し先までボールが行くようになって
中盤以降は、投球ラインも安定し1投目のカウントも良くなりました。

4G目も少し入るか前に出るアジャストで最後まで乗り切れそうだったんですが、
入り過ぎて逆に遅ところにつかまるアジャストミスを
5フレと10フレ3投目でもやらかして、200UPを逃してしまってます。

他のゲームでも相変わらず7本カウント以下が多くて、
スコアアップの足を引っ張っているので、何とか改善したいです。

2013.11.27 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1414-a467cf57