今月は、ゲーム数が少なくて29ゲームでした。
内訳は以下の通りです。

☆200UP      5G(17.2%)
☆170以下     7G(24.1%)
☆ノーミス      3G(10.3%)
☆アベレージ    184.8
☆10番カバー率  85.2%(23/27)
☆マーク率     83.8%
☆1G当り発生数
・失投数         2.34
・ノーヘッド       0.90
・スプリット       1.07
・ストライク       4.28
・連続ストライク   1.52
・スペアメイク     6.28
・オープン       2.03

今月は、失投(7本カウント以下)が多かったことが原因で、
200UPが少なくて170以下が増えてアベがダウンしています。

1投目のカウントを8本以上にすることが、アベアップの近道だと思うのですが、
その原因が、投球の再現性にあるのか投球ライン…例えば幅の無いラインを投げている
事のよるものかも良く分かっていませんので、原因をもう少し絞り込めるようにしてみます。

またステップワークとスイングについては、もう暫らく点検と試行錯誤をしてみます。
ただし、大きな改革は行わず、少しずつ手を加えながら安定化を図ろうと思います。

2013.12.01 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1416-3ff31c31