午前中は、自身で主催しているN★リーグでした。
1312081.jpg
予選の第1ゲームは、前半左右のレーンで厚め薄めヒットを後半で修正して
6フレからの5連発とノーミスで233と好調なスタート。
予選2G目は、1G目のラインを丁寧に投げて265とめっちゃ上出来。
10フレ2投目は、やや外に出過ぎた失投でした。

ここをストライクにできていたら270UPで、
ななファミ賞(金券5,000円)だったんですが、
今年3回目のチャレンジ失敗で超悔かったのと、詰めの甘さを反省。
13012082.jpg
予選BOXを勝ち抜け、準決勝のレーンは先での動きが不安定なレンコン。
ややオイルがあるところを使って絞って投げるラインを投げましたが、
再現性のなさが2フレと10フレのスプリットを招いています。

でも対戦相手は私よりも上級者でしたが、私よりも板目を使うラインを投げて、
さらに不安定な動きにスプリットを連発して沈没。
おかげで、決勝へ進出することができました。

決勝は、再度レーンを移動して敗者復活の2名を含む4人での対戦。
準決勝のレーンよりもインサイドに入って板目を使うラインでしたが、
先の動きがイメージし易かった分、投げやすい感じられました。
1312083.jpg
でもやっぱり、再現性不足のカウントダウンを起こしているのでスコアは伸びず、
189(ハンデ込199)止まりで結果2位となっています。

午後のゲームは、居酒屋のお客仲間のイベントですが、
詳細は、また明日にでもUPします。

2013.12.09 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ななファミって、270upで金券がもらえるんですか!
羨ましいです。

2013.12.10 01:21 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
年に2回までですが、貰えます。

2013.12.13 00:18 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1418-ac674ff0