リハビリ中のためスライドの踏ん張りが効かない左足ですが、
ごまかしながら投げてみました。
20131221.jpg
外にオイルがあって中目が薄いコンディションでしたが、
1G目は、投球ラインがハマって2フレからの4thとその後のダブルで
ビッグゲームの予感かと思われた途端に9フレのカウントダウンとスペアミスで、
221止まりでした。

負傷した左足の割には、良い感じの出だしだったので次も期待したんですが、
5フレ辺りからオイルが伸びた感じになって入射が甘くなった上に、
スペアミスの連発とアジャストが決まらず、オープンの山を築き、
10フレでやっと投球ラインの目星は付いたんですが、スコアは急降下の148。(泣)

3G目は、2G目10フレで見つけた立ち位置とラインを左右のレーンで試したところ
1G目並みの良い感触が戻ってきて2フレから5th。

今度こそBigゲームが来るかなって思ったところが、7フレで失投。
更に1G目よりもひどい4、7のイージーなカバーミスで結局は224で終了。

他の参加者もあまり打てて無かったので、2G目がもう少しまともなら
優勝の目もあったんですが、結果は、1位と9ピン差の2位。
イージーミスの多発が致命傷となりました。

でも足の調子がイマイチの割には、そこそこの結果が残せたので、
23日の王座決定戦への希望を持つことができました。

2013.12.21 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1422-a0d43500