今年は、年男で還暦を迎え大厄の年となるので、
十日恵比寿神社の大祭に行ったついでにお祓いを受けてきました。

お祓い受けたあとには、抹茶やハマグリのお吸い物をいただき、
おみくじでは、打ち出の小槌のような物が当たりました。
開運と幸運、金運などが舞い込んで来ますように…欲張りすぎか?
CIMG0245.jpg

2014.01.12 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おめでとうございます。
十日恵比寿神社って、いつ行っても参拝者が多いんですよね。

2014.01.13 00:01 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん
人手も屋台の数もめっちゃ多いですね。
一般参拝ではなくて、開運御座での祈願受け付けなら待ち時間も少なくて、
貴重な体験ができますよ。
私の前の組の時は、長谷川法世さんがおみくじ箱を振っていました。

2014.01.13 23:48 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1428-00de562e