2位でした。
これで年末から4度目です。
でも、振り返ってみるとこれでは優勝できない不十分な部分が沢山ありますね。
140118
1G目は、練習ボールで目星が付いたラインがラッキーストライクを含めならがも
最後まで使えました。
2フレは、チョッと外向きに出過ぎた明らかな失投でした。
9フレの10ピンカバーを失敗してノーミスも逃すし…

2G目もまだ行けると思ったのに何故か厚めヒットでスタートしたので
調整したら薄め過ぎて前半はロースコ必至な感じの迷子ぶりでしたが、
6フレ7フレのストライクで投球ラインの不安が軽減されて、
パンチアウトも出来きたので何とか転落を免れた感じです。

3G目は、2G目の流れで中盤までは決まっていましたが7フレからタップが始まったので、
10フレでは8フレの様子を踏まえて調整したつもりでしたが、
結果は同じく10ピンが残ってしかも2度目のカバーミス。

改めて見直して見ると2G目5フレが一番の反省材料です。
この時スペアを取りに行くことよりも考えの一部にラインを確認するための探りを
兼ねた投球をしたところがあって、その判断の甘さが最悪の結果となりました。

2014.01.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

スペアを狙いつつもラインを確認に行って失敗することは、ときどきあります。
でも、2ピン差は勿体無かったですね。

2014.01.18 22:29 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^^♪
まだまだ甘いところだらけなので、2ピン差で悔しいというよりも、
締りのなさが情けないと言う反省のほうが大きいですね。
次回は、納得のいくゲーム展開でリベンジしたいです。

2014.01.19 16:24 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1430-58aaacab