昨年は、3月にドリルしたインベーダー・マルチが
これまでに無いくらいの相性の良さだったので、ほとんどすべてのゲームで使用し
既に300ゲームを越える酷使をしています。

トラック部分が、かなり曇って動きがさらに丸くなり、
ピンアクションも若干低下したような…。

このためマルチに代わるボールを年明けにドリルしました。
ボールは、ディファイアント・ジェム。
CIMG0246.jpg













センターにあるボールの中から扱いやすさを優先して選択したつもりですが、
印象としては、マルチよりも先が来る感じです。

でも動きとしては、イメージに合う許容範囲なので扱いにくいと言う印象は無く、
薄めのストライクを狙うイメージで投げれば良い結果につながるようです。

2014.01.19 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1431-10223c8b