僅差で4回連続2位となった「おはようトーナメント」の本日の結果です。
140125.jpg
2G目の255でのまくり上げが効いて
この間私を押さえて優勝した2名には勝ったんですが、
ハンデを30以上持ってバカ当たりした伏兵が2人もいて3位に終わりました。

久しぶりの7連発でハイゲーム賞を取ったのは、嬉しいんですが、
イージーミスが多くてノーミスゲームがないのは情けないです。

今回良かった点は、ボールの選択とアジャスティング。
いつもよりも中目のオイルが薄くて短く感じられたので、
ディファイアント・ジェムを諦めてスピード・ロードを使った判断は正解でした。
1G目前半でもたついたのとイージーミスは、未熟ぶりを露呈していますが、
ボールをポケットに集めるアジャスティングは、まずまずでした。

私も次回からハンデが少なくなるので、
優勝のハードルがより高くなりそうですが、めげずに頑張ります。

2014.01.25 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1433-9a082495