常日頃7本以下の失投を無くして1投目のカウントが8本以上になるようにしたい
と思って投げていましたが、土曜日の3ゲームは上出来でした。
1410201.jpg
て言うか、コンディションがハイスコ気味のレンコンに変わって
失投をカバーできる幅のあるレンコンだっただけかも知れませんが…

結果としては、スコアをイマイチ伸ばせてませんが、
兎に角いい感じで投げることが出来ました。

成績については、ハンデタップの人が結構打ち上げていて
ハンデ込700オーバーから650が上位の成績でしたので、
ハンデ込635しかなかった私は、8位でした。

私が700近く打つためには、アベ225は必要な計算になるので、
これでまたこの大会での優勝がさらに遠のいたかも知れません。

2014.02.03 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PC閉じて、スマホだけなので (^^;… 以前 (寅さん) と投げていました 未だに細々とTRYリーグ続けています (汗)

愛読させて頂きます♪

2014.02.04 21:07 URL | たつみ(迷走ボウラー) #63ak7VFI [ 編集 ]

>たつみ(迷走ボウラー) さん(^^♪
コメントありがとうございます。
(寅さん)…懐かしいですね。どうされてますか?
これからもよろしくお願いします。

2014.02.05 07:18 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1437-29a08235