2月度の友の会月例会を投げました。
しかしイージーミスやスプリットを思いのほか発生させてしまって、
折角のハイスコ気味なサービスコンディションを活かすことができませんでした。
140216.jpg
アジャスト出来たかな?と思った直後にいきなり割れたりするケースが結構あって、
投球の不十分性もさることながらボールの先での反応チョッと強めで
コンディションに合っていなかったのかな?とも思います。

ディファイアント・ジェム自体が、先で来るボールのようなので
インベーダー・マルチよりもレンコンとの相性の幅が狭く感じられ
使い方の見極めがチョッと難しい気がします。

2014.02.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1443-86c89f9f