今月は結構投げてまして、44ゲームでした。

内訳は以下の通りです。
☆200UP    24G(54.5%)
☆170以下     1G( 2.3%)
☆ノーミス      9G(20.5%)
☆アベレージ    204.6
☆10番カバー率  73.7%(42/57)
☆マーク率     86.7%
☆1G当り発生数
・失投数         1.11
・ノーヘッド       0.36
・スプリット       0.70
・ストライク       6.02
・連続ストライク   2.91
・スペアメイク     3.45
・オープン       1.45

今月は、ハイスコ気味だったこともあって200UPが驚異の5割越え。
更にロースコの170以下が1個しかなかったことにでアベ200UP達成です。

前半は、ノーミスゲームがほとんど無かったんですが、
中旬以降パーフェクト・アンギュラー・ワンの登場により
スプリットの発生が減ってノーミスの達成率が高まってきました。

問題点としては、10ピンカバー率が80%に達していないこと。
ミスによる取りこぼしが多くなってます。

今後に向けては、ディファイアント・ジェムとパーフェクト・アンギュラー・ワンの
特性を把握してメインボールの2枚看板として上手く使い分けられるようにして
それぞれの役割分担を固めて行こうと考えています。

2014.03.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1447-fe1e88d0