今日は、3ゲーム投げて10ピンタップが15回も発生しました。
いくら先週の夜錬で練習したからと言って、本番でこんなに試されなくても
良いのにと思うくらいの発生で、調整してストライクが来るようになったかと思うと
また直ぐにタップしてまた調整しての繰り返しでした。
20140309.jpg
ボールが合っていなかったのかも知れませんが、
ストライクが来ないわけでもないので、ボールチェンジの判断が出来ないまま
最後までパーフェクト・アンギュラー・ワンを使用しています。

練習の甲斐あってか、10ピンカバーに関しては一つもミスることなく、
カバー率100%だったのは上出来でした。
でも、3番6番を2回もチョップしたのは情けないですね。(^^;)

2014.03.09 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

大変御無沙汰しています。
今日(11日)お昼、七隈で投げました。
時間が合えば、お会いしたかったです。

2014.03.11 21:01 URL | YRS #- [ 編集 ]

>YSRさん(^^♪
めっちゃお久しぶりですね。
10日(月)は、公休日だったんですが…
またの機会を楽しみにしています。

2014.03.12 07:23 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1450-fe38910e