年に1回程度課題克服や技術向上のヒントを得るために県外遠征をしています。
今年は3月22日に京都のラピュタボウルで開催される合宿することにしました。

初めての参加なので、具体的な内容かは定かではありませんが、
新世界ボウリングの佐藤氏と直接やり取りすることで、
新たな発見や収穫があることを期待しています。

2014.03.14 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コーチューブで拝見していますが、 解説が分かりやすく、参考になります
(うらやましい)… (^-^)V♪

2014.03.14 19:02 URL | たつみ #63ak7VFI [ 編集 ]

>たつみさん!(^^)!
新世界ボウリングのユーチューブ動画は、結構ためになるものがありますね。
私もこの動画がきっかけでメール会員になりました。
パワーストローク投法が目的ではなくても役に立つ情報がありますからね。

2014.03.15 17:00 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1452-61980ee4