本日のおはようトーナメントの3G目、
ターキースタートの後4フレを9本スペアとしてからは、その後も
良い感じでストライクが続いてくれて、10フレ1投目まで6連発。

10フレ2投目が決まれば270UP確定で今週火曜日に続いて
ななファミ賞かと思われましたが、7番ピンが残って268で終了。
金券Getとは成りませんでした。残念!
140315.jpg
今日は、やや短めに感じられるコンディションだったので、
パーフェクト・アンギュラー・ワンでスタートしました。

1G目、ポケットヒットの感触は悪くなかったんですが、
ショートオイル気味だったので、10ピンを左に外したり、
失投で生じたワッシャーをミスったりでスコアは伸びず。

2G目は、2度目の10ピンカバーミスとスプリットで早くも2オープン。
3フレもヤバかったんですが、何とかスペア。
その後アジャストが効いて4連発が持ってこれたので前半のミスを挽回して、
終盤も上手くまとまるかと思いきや厚めのスプリットと9番を左外すスペアミス。

スペアボールで外すなんて、どんだけ枯れてるの?って感じでしたが、
要は、読みが甘いってことです。10フレは、8フレと全く同じ結果で、
4thの後の3オープンとしてしまってガッカリ。

3G目は、2G目後半の変化したラインを平行移動で2枚避ける感じのラインを
探るつもりで投げてみたら若干厚めのストライクでターキースタート。

2G目よりもボールが出ていくスピード感があって良さげに思えたのと、
幅も有りそうだったので、ほとんど最後まで決め打ち状態にしたら、
ストライクが続いてくれました。

10フレ2投目もストライクだったら、言うこと無しだったんですけどねェ。

2014.03.15 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1453-3b09d0ec