今週は、火曜日の職場・サークル対抗でのななファミ賞以来かなり調子が良いので、
友の会月例会もこの流れで行けたら月例会のアベレージUPも期待できるかも?
と思って験担ぎに火曜日に着たポロシャツを着てゲームに臨みました。

結果は、
140316.jpg
イージミスを含めながらも1、2ゲームは連発に救われてアベ200ペース。
更に3G目にノーミスの248として、プラス48の貯金が出来て最終ゲームへ。

ビッグの後のローゲームとならないようにと祈りながら
3G目のラインがどこまで使えるかな?と思いつつ投げてみるとダブルでスタート。
3フレもジャスポケの8番ピン残りだったったので、
あまり悩むことなく200UPは行けるかもと期待を持ったんですが、
後半に入って伸び気味の変化に上手く対応でき無くて失速してしまいました。

でもまぁ、今回アベ208としたことで通算アベは6ポイント上昇。
やっと念願の190台に乗せることが出来ました。

2014.03.16 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1454-18a3a40e