23日(日)
140323.jpg
居酒屋の常連さんが3ヶ月に1度集まる大会での3ゲームです。
前日の京都合宿での練習疲れが残っていたようで、体の切れがイマイチ。
前半2ゲームは10ピンカバーミスしまくりで…汗。

でもポケットヒットはできおり、ストライクもそこそこ出てたし
2G目10フレはパンチアウトで締めたので、
3G目くらいは200UPを期待してスタートしたところ、
ストライクが続きに続いて7連発。

8フレも完璧なポケットヒットと思ったところが無念の8番残りでガックリでしたが、
その後は10フレ2投目までのターキーでノーミス275とすることが出来ました。

この大会は、センター主催ゲームではないので、ななファミ賞は貰えませんが
3G目のビッグゲームで逆転勝ちすることが出来ました。
使用ボールは、ディファイアント・ジェム。


25(火)
140325.jpg
センタースタッフと共に投げる5人チーム戦の4ゲームです。

日曜日に好調だったディファイアント・ジェムを先発させたんですが、
7番ピン残りが続いたので5フレからパーフェクト・アンギュラー・ワンに
チェンジしたところ、上手くハマってあわやオールウエーの238でスタート。

2G目は、3フレのミスをターキーで折角挽回したのに
終盤でまたミスってスコアを伸ばせず177。でも、
3G目にノーミス6連発で247、4G目も1フレにド厚めの4-9を
オープンにした以外は比較的安定した投球で200UPとし、
トータル876でチームに貢献することが出来ました。

2014.03.29 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

3月の後半は絶好調ですね。
お見事です。

2014.03.30 02:07 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん!(^^)!
自分でも不思議なくらいビッグゲームや200Upが出るので驚いています。
ひとえにレーンコンディションのお陰でしょうが、
練習の成果も徐々に現れているんじゃないかと思っています。

2014.03.30 15:34 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1456-3ef8a0d8