3月の入力ゲーム数は、33ゲームでした。

内訳は以下の通りです。
☆200UP    15G(45.5%)
☆170以下     4G(12.1%)
☆ノーミス      7G(21.2%)
☆アベレージ    202.2
☆10番カバー率  73.3%(33/45)
☆マーク率     84.6%
☆1G当り発生数
・失投数         1.03
・ノーヘッド       0.33
・スプリット       0.76
・ストライク       5.42
・連続ストライク   2.94
・スペアメイク     3.55
・オープン       1.64

先月に引き続きハイスコレーン気味だったのでアベは、200UPしています。
ロースコは、先月よりも多いんですがビッグゲームが幾つか出たことで
マイナス要因をカバーしています。

好調の主たる要因は、レーンコンディションだと思いますが、一方で、
打てるレンコンでスコアを出せるような技術が身に付いたような気がしています。

練習や試行錯誤により完成には程遠いけど下半身とスイングやタイミングが
やや安定して来ているように思われます。

あと2枚看板のディファイアントとアンギュラーワンの使い分けが
分かってきたことも好調の要因だと考えています。

でも10ピンカバー率が73%なので、スペアボールを使う際の
投げ方、ラインイメージを安定させて80%UPを図りたいです。
スポンサーサイト



2014.03.30 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://bowlingblognaru88.blog.fc2.com/tb.php/1457-7f2d9991