venomshock.jpg
ベノム・ショックをドリルしました。
オイルが切れたところで敏感に反応しないダル系のボールを調達しようと思ってセンターのプロに相談したところ今一番気に入っているのがモーティブのボールとのことでした。

個人的には、ゼログラビティーあたりを考えていたんですが、ウチのプロにとっては、あまり魅力が無かったみたいで、まったく仕入れがされていませんでした。


モーティブは、私の中ではまだB級なイメージだったんですが、
PBAや日本でも急速に人気が上がっているそうで、
先日、博多スターレーンに全九州を見に行った際に、
熊本の知人がプライマル・レイジを投げていたので、評価を聞いてみると
「試合の時にしか投げない、お気に入り。」とのこと。

騙されたつもりでとか、ダメ元でと言うと失礼ですが、
お試しの意味も込めてベノム・ショックを新調しようかと考えていたところに、
NHK杯での活躍ぶりを見ることができたので、期待を込めてドリルを依頼。

第一印象としては、予想外に良い感じです。
アクションは、柔くもなく硬くもなくて強く弾きます。
先の動きは、期待通り角が出ることはなく、
イメージし易くしっかりピンに寄って行く感じで違和感が無かったので、
早速、明日のゲームで使ってみようと思っています。

2014.05.16 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1476-6f9a1f32