今日のレンコンは、中遅気味だったので、ひょっとしたら合わないかも知れない
と思いましたが、ボール性能の把握のために失敗覚悟で使ってみました。

また右と左でコンディションがかなり違っていたので、ライン探しが厄介でした。
でも他の人が手こずっていたこのコンディションである程度の幅を感じて
ポケットを突けていたので、軌道がイメージし易いボールだと思いました。
140517.jpg
2ゲームが経過したところで、ずいぶん遅くなって来ている様子だったので、
ボールチェンジも考えましたが、今回はベノム・ショックのテストが主たる目的だったので、
3G目は更に中へ移動して投げてみました。

中に入ってもポケットを突くラインイメージは崩れることなく、
かなり遅くなったコンディションでも今回程度のオイルがあれば、
チャンと使えるボールだと言う印象です。

ピンの飛びも手持ちのボールの中では、一番良いようです。

2014.05.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1477-3cff8aeb