土曜日午前のおはようトーナメントで15Pのベノム・ショックを投げてみました。
結果は、
140531.jpg
ストライク率69%でアベ242.3とアンビリーバボーなスコアでした。
まあ、たまたま調子と運が良かっただけかも知れませんが、
1ポンドの差でピンがいつもよりも1本多く倒れた結果かと思うと
今後に向けた期待が高まらざるを得ません。

が、一方でスイングした時の負荷は重量の約3倍かかるとのアドバイスもありましたので、
手首や膝の調子など状況を見ながら慎重に進めるつもりです、

2014.06.01 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

す、すごい!
すべてが噛み合ったのかもしれませんね。

2014.06.02 00:30 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん
ありがとうございます。
まだまだ不完全なことが多いんですが、こんなことがあると、やる気が出ますね。

2014.06.04 07:32 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1482-468700cd