午前中は、町内の防災訓練に参加しないといけなかったので、
夜のシフトで投げてきました。

昨日よりは、オイルがある感じだったのでベノム・ショックが使える範囲内と判断。
出だしにもたつきましたが、尻上がりにスコアを伸ばせてアベ216と満足な結果でした。
1406151.jpg
1G目は、立ち上がりに2つの10ピンカバーミスとバケットのスペアミスで
3オープンとしてしまって、拙いスタートでしたが、終盤のターキーでちょこっと挽回。

2G目は、前半のターキーで200UP確定モードでしたが、
中盤以降厚めヒットにコンディションが変化したことに対する調整が足らずに
10フレで4-5のスプリットを招いてしまい200チョロでした。

3G目は、2G目終盤反省を踏まえた調整が上手くいって1投目のカウントは上出来。
ダメだったのは、10フレ3投目のカバーミスでノーミスゲームに出来なかったこと。

4G目は、ラッキーストライクもあったけど、10フレ1投目まではほぼ完璧な展開。
しかし、2投目の失投とカバーミスでまたもやノーミスゲームを逃すお粗末さを披露。

しかしまあ、最終ゲームを250UPで締めくくったので、今月もアベが200UP。
トータルでは、先月終了時点の194に3ポイントくらいプラスしてると思います。

2014.06.16 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1488-f79360b2