140812.jpg
練習ボールの時は、使えるかも知れない思ってハイロード・ソリッドを先発させましたが、
チョッと無理があったようで、6フレ辺りから早くもボールが出て行かなくなり、
厚めヒットのカウントダウンとカバーミスでロースコスタートでした。

ロースコのもう一つの要因として、アドレスまでのルーチンを見直していることが
影響してるものと思われます。詳しくは、別の機会に報告するとして…

2G目は、走りが良いスピード・ロードにボールを変えて投げたところ、ターキースタート。
その後は、スペアで辛抱してノーミスの210で1G目のマイナスを少し取り戻しました。

3G目は、1フレで厚めの3-6だったので2フレ以降は中目のオイルがある所を使って
出来るだけ出し過ぎないように心がけて投げたら7フレ迄の連続ストライク。
8フレは、チョッと出過ぎたのとオイルの枯れが重なったようで、
酷いスプリットになりましたが、まさかのカバーで命拾いしました。

しかし次のフレームでもスプリットを発生してしまい、意気消沈。
中盤まではビッグゲームの可能性があったのに、終盤の変化に対応できず伸び悩み。
トータルでもアベ200UPまであと一歩のところで終了しました。

2014.08.14 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お!ビッグ5カバーじゃないですか!

2014.08.14 02:04 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^^)/
まさかのカバーでした。
一応、狙って投げましたけど…。
気持ちが通じたのかも知れません。

2014.08.18 22:05 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1505-9199ab79