現在のレーンコンディションにハイブリッドのパーフェクト・アンギュラーワンが
合っていると思う一方で、パーフェクト・アンギュラーワンは若干オイルに弱い
動きをする印象がありました。

そんな時たまたまセンターに置いてあるボーリングマガジンをめくっていたら
モーティブからトライバル・ファイアーと言うハイブリッド仕様のボールが
出ていることに気づき、センターのY野プロに相談。

プロいわく、「まだ投げてるプロも少なくて実際の評価は分からん。」とのことで、
ボールも仕入れる予定はないとのことでしたが、私の他にも興味を持った人がいたので
取り寄せてもらうことにしました。

で…

月曜日に出来上がったボールを昨晩のゲームで使った結果がこれです。
IMG_20140910_084714.jpg
3G目は、ビッグの後の何とやらなのか、スイングとリリースのタイミングがおかしくなって
情けないスコアでしたが、初投げ2G目に270UPの報奨をGetしました。

2014.09.10 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おお!すごいですね。

2014.09.11 01:19 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^^)/
運が良いのか?実力が上がったのか?
ここ数年出せていなかったななファミ賞ですが、
今年は、3月、7月、9月と3回も出ています。
報奨金は、1年に2回までですが、9月からが新年度開始となっているため、
まだあと1回は貰える資格があります。

2014.09.11 10:08 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1514-450defeb