今日はいつもよりもオイルが少し多めに入ってる感じだったので、
トライバル・ファイアーではなくて、久しぶりベノム・ショックを先発させました。

実は、最近サムの背側にテープを貼るようになり、
サムホールのテープを調整していなかったベノム・ショックはその分
サムに窮屈な感じがありましたが、「まっ良いか!」でそのまま投げたところ
やっぱり親指の抜けの悪さが出てしまって、回転不足やらスピード不足やらで
1G目前半は酷い目に会ってしまいました。
140913.jpg
中盤からは、トライバル・ファイアーの前にスピード・ロードを試そうと思って
投入したら、まずまずの感触でパンチアウトも出来て傷口を広げずに済みました。

2G目は、パンチアウトの好印象にスピード・ロードを続投させましたが、
イージーミスと失投でオープンを作ってしまって1G目とドングリな結果となってます。

3G目は、初投げ以来好調のトライバル・ファイアーにチェンジ。
中盤で失投もあったけど、ターキー、ダボのノーミスゲームで良い仕事してくれました。

今回の大反省は、たかがテープ1枚と侮るな!であります。

2014.09.13 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1515-a14ed4b9