火曜日の夜にあった「スタッフと共に」の4ゲームで、な、な、何と917ピン。
140923.jpg
一般的には、4ゲームで1000ピン越えと言うのが上級者レベルの目標と言うか
一つのハードルとしてあるようですが、私はその辺りのレベルの者ではありませんし、
取りあえず800越えで満足な世界の住人ですから、今回の900越えは、
盆と正月に加えてクリスマスと誕生日が一緒に来たような出来事です。

使ったボールは、トライバル・ファイアー!!!
兎に角絶好調で、3G目までノーミスのアベ240UPでした。

4G目は、2フレのスプリットをアジャストして投げたつもりだったのに
4フレでも割れてしまったので、インサイドへのアジャストは行わず、
先にボールアジャストを試そうと思って5フレからスピード・ロードにチェンジしましたが、
トライバル・ファイアーの安定感と相性の良さに大満足でした。

個人1位の方とは、ワンマーク差でしたので、4G目のオープンがなければ…と
悔しい思いもありますが、次は1000ピン越えを目標に頑張ります。

因みに、個人1位の方は私と一緒に取り寄せたトライバル・ファイアーをドリルした人で、
今回279のビッグゲームを叩いてななファミ賞、HG賞、個人1位を獲得しています。

2014.09.25 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

おお!ナイススコアじゃないですか。
先日、私も3G目までで738だったんですが、4G目に落としてしまって、916だったんですよ(^◇^;)
でも、ハンデのお陰で優勝できました。

2014.09.27 00:07 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^^)/
まさか3ゲームもノーミスで240アベなんて、
レンコンとボールや投球ラインの相性が良かったでしょうね。
お互いに次は、4G目のアジャスティングに失敗しないように気を付けて、
自己ベスト更新しましょう!

2014.09.27 17:25 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

すごいですね。打ちまくっていますね。

2014.10.11 09:28 URL | ひりきボーラー #2sQQXnjA [ 編集 ]

>ひりきボーラーさんヽ(´▽`)/
今年は、何だか好調で結構打ちまくっておりまして…
少しは、成長しているような実感もあったりして、
ボウリングが、より一層楽しくなっています。

2014.10.11 23:23 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1518-efb8ad1e