センタースタッフ1名を含む5名がチームとなって投げる
スタッフと共にと言うイベントに参加してきました。
141125.jpg
成績としては、後半2ゲームを連続250UPする快挙だったんですが、
欲を言えば、4G目10フレ1、2投をストライクにすれば270UPが確定し、
報奨金がもらえるという場面をキッチリ決めたかったです。

個人的には、平常心でちゃんと投げたつもりでしたが、
厚めの8本カウントとなり結果を出すことができませんでした。

ちなみに3G目は、早い段階で270UPの可能性がなくなっていたためか
4フレから10フレ2投目まで無欲?の8連発でした。

ここ一番の場面に遭遇した場合、意識し過ぎるのも良くないし、
何も考えずに不用意に投げるのは更にNGだと思うし…

結果がどう出るかは、あくまでも結果論に過ぎないと考え、
あとは、経験を積んで悔いを残さない投球をするしかないようですね。

2014.11.27 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1531-0fdb83b3