141221.jpg
展開としては、微妙に打ち下げているものの、
出だしのつまずきを後半で挽回するなど、いつにない踏ん張りを見せて、
何とか4ゲームとも200UP、今年2回目の900越えを達成です。

特に4G目は、3連続オープンのスタートで、ロースコ必至かと思われましたが、
7フレからのオールウエイでギリギリの200UPでした。

10ピンカバーミスをたくさんやらかしたこと、ノーミスゲームがないことなど、
反省材料は色々ありますが、今年最後の月例会を気持ちよく終わることができました。

使用ボールは、オイル抜きとアブラロンを当ててリフレッシュしたベノム・ショック。
今年前半に活躍した初めてのモーティブのボールで、このところ出番がなかったんですが、
今回のコンディションにピッタリハマった感じで、ストライク率66%でした。

2014.12.21 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

打ち下げてはいますが、なんとかこらえた感じですね。
七ファミの月例会は、日曜日の朝なんですか?

2014.12.22 01:14 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

リリーさんヽ(´▽`)/
1BOX6人打でしたが、レンコンの変化にも何とか対処できた感じです。
七ファミの月例会は、毎月第3日曜日の開催で、
お昼12時からと夜20時からの2シフト制になっています。

2014.12.22 23:38 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1534-ecdb1329