昨晩、今年最後の大会となる「王座決定戦」に参加してきました。
1412281.jpg
前半3ゲームは、自分でも信じられないような700ピン越えのスコアで暫定1位だったんですが、レーン移動後の後半3ゲームで暫定2位だったY木さんに270越えを叩かれて
あっさりと抜かされてしまい、予選2位通過となりました。
1412282.jpg
準決勝は、再度BOXが変わり2~4位3名でのシュートアウトでしたが、
異なるレンコンに最後まで有効なラインを見つけることが出来ず、
スクラッチでは勝っていたものの、ハンデ差を跳ね返せず、
勝ち抜けることができませんでした。

後半3ゲームを打ち上げることが出来なかったことや
準決勝レーンでのレンコン探りの甘さなど
レーン移動後の対処に課題を残す結果にはなりましたが、
3ゲーム745、6ゲームトータル1,360と自己ベスト更新する
スコアを打てたことは来年に向けて良い経験になりました。

2014.12.29 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(1) |

一発勝負になると、運も味方につける必要がありますからね。
良いお年をお迎えください。

2014.12.31 01:31 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1535-b1f58327