1月友の会月例会
1月の友の会月例会は、ややタフなレンコンでスクラッチで800越えしたのは2名だけ。
その内の1名が今年の打倒目標としているK島さんで、スコアはハンデ込み1025ピン。

私は784の凡打…貧打でしたので、先月の貯金を一気にまくり返されて47ピン差、
アベレージは、205で1月終了時点では2位となっています。

2015.02.01 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お久しぶりです。昨日、福岡に行きました。
6年生の息子と2人で大橋シティボウルと博多スターレーンを梯子しました。
10ゲームずつ投げましたが、めっちゃ遅く、博多スターレーンはオイルが短く苦労しました。20ゲームで200超えはスターレーンでのわずか2つだけでした。

2015.02.09 19:08 URL | 非力ボーラー #2sQQXnjA [ 編集 ]

>非力ボーラーさんヽ(´▽`)/
タフなコンディションでのボウリングお疲れ様でした。
ご長男も6年生ですか。久しくお会いしていませんね。

2015.02.09 20:28 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1540-a30c5ba3