1月、2月とプラスを打つことができずにアベを201まで下降させ、
3月の834で203へ戻して迎えた今月の結果です。
1504192.jpg
結構オイルがあるコンディションでしたので、マーベル・マックスを使って
5、6枚目辺りを板目真っ直ぐ気味に探る感じでスタートしています。

1G目でノーミス6連発の238と言う、幸先良いスタート。

2G目も4フレからの7連発で245と、めっちゃ良い感じ。

3G目は、ポケットヒットはするもののあと一本が飛ばず,
10フレの10ピンカバーもミスって219。

4G目は、2フレのスプリットオープンをターキーで取り戻したので、
まだ大丈夫かと思ったんですが、その後アジャストが思うように行かず、
8フレ、9フレ、10フレとスプリットを出してしまい175。

4G目途中目までは、900ピン越えも可能な勢いだったんですが、
4G目終盤の変化に対する判断が悪くて874止まりでした。

結果、20G終了時点のトータル4123ピンでアベ206となっています。

2015.04.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

頑張っていますね。5月5日に七隈に行きました。アプローチが、、、、。ダイブしそうになりました。
大橋シティボウルと博多スターレーンもはしごして、ぐったりの1日でした。

2015.05.18 15:49 URL | 非力ぼーらー #2sQQXnjA [ 編集 ]

>非力ボーラーさん
5日に来福されてたんですか!しかも七隈にも。
私は、午前中21、22レーン辺りで投げていました。お会いしあかったですね。

七隈は、1~14レーンくらいまでは一般客、特に福大生が投げるのでアプローチはグチャグチャの場合が多いです。

次回お越しの際は、是非ご連絡ください。

2015.05.18 18:18 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1553-38752a83