センターのプロチャレの結果です。
(前半2G)
150519.jpg
前半2ゲームを455として良い出だしだったんですが、
レーン移動後のレンコンが、前半のコンディションとかなり違っていて、
大変しました。

前半のゲームは、練習ボールがあるので、ある程度はレンコンが把握できます。
しかし移動後の後半は、前半に投げたラインをベースにスタートします。

今回は、移動後のレーンがかなり枯れたコンディションになっていて、
小刻みにインサイドへの調整を試みるものの、なかなかボールが出て行かず、
オイルを感じられる所に行き当たるまでに1ゲームを要してしまいました。
(後半2G)
1505192.jpg
結局、スタートからイメージに合うラインを見つけるまでに、
立ち位置、スパットともに5、6枚移動したと思います。

最終ゲームは、前の10フレの投球ラインを調整したら
良い感じのポケットヒットで、ターキースタート。

その後は、イージーミスはあるけれど、投球ラインの悩みは解消されたので、
最後まで気持ちよく投げることができました。

使用したボールは、リスペクト。かなり相性が良いボールです。

2015.05.27 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

すばらしいです。頑張っておられますね。

2015.06.01 17:05 URL | 非力ぼーらー #2sQQXnjA [ 編集 ]

>非力ぼーらーさん
いつもコメントありがとうございます。
最近、なんだか阿部200UPが定着しつつある様子です。

2015.06.09 00:01 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1556-a97ccca9