気が付くと5月末から更新しないまま6月中旬を迎えようとしています。
結構、間が空いてしまいましたが、別に体調が悪かったり、
更新に興味がなくなったりしたわけではなく、変わりなく元気でやってます。

実は、職業訓練で受講中のパソコン中級科の腕試しとして、
ワードとエクセルの検定試験を受けることになってまして、

いずれも2級に挑戦する予定ですが、これが中々に厳しい状況のため
この2週間は、夜練も自粛して18日の試験日に向けて最後の悪あがき。

寸暇を惜しんで…とまでは熱心ではありませんが、
自宅でも練習問題などをやるために、時間を割いていました。


と、言い訳がましい前置きはこの程度にして本題へ。

このところアベ200UPとなることが続いていたので、
それなりに実力が付いて来たのではないかと、良い気になっていましたが、

先週日曜日のシニア月例会で、3ゲーム終了時点で477の
四の字スコアをやらかしてしまいました。ヽ(;▽;)ノ
150607.jpg
当然練習では良い感触だったんで使えると思ったんですが、
ゲームが始まるとボールの動きがイマイチ違って、早々にスプリット3発。

2G目もストライクの後にスプリットのパターンで何だかなぁーの展開。

3G目もアジャストはするんですが、やっぱりスプリット。
ボールが合ってないと思いつつもアジャストを試みた末路のスプリット三昧。

ラストゲームでボールチェンジしたらスプリット無しのビッグゲームでした。
ボウリングは、楽しい!ヽ(´▽`)/

2015.06.13 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1557-9b1dbab2