昨晩は、センターのスタッフと一緒に投げるチーム戦でした。

前回スプリットを多発させたコンディションと似た感じだったので、
前回と同じボール(リスペクト)で名誉挽回に挑みました。

1G目、4thスタートのノーミスで222とナイスな出だし。
1506232.jpg
2G目1フレは、前の10フレ3投目が厚めのラッキーストライクだったので、
薄めのラインを探ったら突き抜けてしまったミス。
しかし2フレ以降は、調整が効いて224。中々良い調子じゃん!

3G目、2フレで2-10に見舞われましたが、何とかカバー。
命拾いしたその後にターキーが来たので、このゲームもプラスゲームかと思ったら、
悪夢のようなビッグ4崩れと7-10で、スプリット病再発のヤバイ雰囲気に急変。
9フレでも9-10をカバーできず失速。ボウリングって、面白いですね!

でも10フレのダボで次のラストゲームに望みを繋ぐ微かな手応え。

4G目前半は10ピンが飛ばず、ダッチマンな感じになりそうでしたが、
5フレから調整が上手く行って4th。
オイルの削れで8フレの10ピンカバーをミスったのは情けないですが、
スプリットを発生させることなく200UPで終了。

3G目途中で怪しい場面がありましたが、スプリットが出なければ、
200UPボウラーになれそうな手応えを感じることができました。

2015.06.24 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1560-b0f0e917