長きに渡り七隈のスタッフとして頑張ってくれた嶋田くんが大学を卒業し、
地元(山口県)へ帰ることが決まり、その最終勤務日にチャレンジマッチが
開催されました。

通常は、支配人とのチャレンジマッチですが、
今回は、嶋田君をプラスしたWチャレンジとして開催されました。

私の成績はと言うと、前半2ゲームは…何と299。
もちろん、2ゲーム合計のスコアです。(笑)

2ゲームともスプリットやらチョップやらタップやらスペアミスやら
やりまくりで、まったくイメージがつかめなくて撃沈。

レーン移動後の後半は、少しオイルが多めに感じられたので、
ボールを替えてみたら、237と244で前半のマイナスをかなり挽回。

この大会は、初参加だったのでセンターハンデが加わってトータル840。
お陰様で、ハンデ込みハイゲーム賞と5位をゲットしました。

(追伸)
8月23日(日)には、嶋田君の走行会となる
七ファミ卒業記念大会が開催されることになっています。

2015.08.06 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1566-4d73a84b