ここ最近コンディションが変わって、ややショートオイル気味で
尚且つアウトサイドがかなり切れた状態になっています。

このためラインナップを2枚替えして、
(before)
カバート・リボルト/フォーチュン・メイカー
(after)
マーベル・マックス/リスペクト
と言う選択で投げてみました。
ちなみにマーベル・マックスは、カバート・リボルトよりも手前が行く感じで、
リスペクトは、フォーチュン・メイカーよりも先が来る感じです。
151017.jpg
練習ボールでは、マーベル・マックスで行けそうでしたが、
意外にも早く手前で噛んでいる様子になって来たので、
1G目6フレでリスペクトにボールチェンジ。

リスペクトの走りと動きが良い感じだったので、
2G目に期待して投げたところ…

中のオイルがややあって、2フレの3-6-10をミスちゃいましたが、
3フレ以降踏ん張って、245としました。

2G目終盤の感触が良くて、まだ行けそうたので、3G目も続投。その結果、
ノーミスの245として1G目のマイナスをガッツリ取り戻しました。

ハンデ込み704で2位の成績でしたが、
ラインナップを見直したリスペクトが期待に応える仕事をしてくれました。

2015.10.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1578-fa1e5c2a